忍者ブログ
Admin | Write | Comment

あなたをアクティブアフィリエイターに変える、楽ツール アフィリエイトで稼ぐ方法

あなたをアクティブアフィリエイターに変える、楽ツール

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたをアクティブアフィリエイターに変える、楽ツール

 





最近では、有名アフィリエイト塾のノウハウも広く知れ渡ってきたなったので知っている人も多いかもしれませんが、どの有名アフィリエイト塾でも共通して強く言われていることは、


①オリジナルのコンテンツ(内容、記事)
②作業の量


の2点です。
①は、どこかの記事等をコピペしたり簡単なリライトを施しただけの内容のサイトやブログは検索エンジンの評価が下がってアクセスが減る、無くなるという事です。ですから検索エンジンの評価が高いオリジナルコンテンツにこだわるんですね。せっかく作業するなら将来の財産になっていくほうが良いですよね。
②の作業の量は大昔(といってもネットの世界では6~7年前ですが)から言われていることです。HPや無料ブログ等を使ったサイトアフィリだけでなく、メールを使うメルマガアフィリでも作業量の大切さは言われていました。 勘のいい貴方はもうお気づきですね。そう、多くの自動ツールもかなりの作業量を持って使えば稼げたかもしれませんね。まあ、そうはいってもある程度のセンスも必要だろうし、タイミングの問題も大きいでしょう。それに一番の問題は皆がいっせいに同じことをするので対策されてしまうと言う事です。要するに寿命が短いんですね。

最近は、アフィリエイト界では外注さんに依頼する事が当たり前のように言われていますが、外注さんにやって貰うにしてもやることはいろいろと多いです。なので、作業する習慣をつけるというのが大事なんですね。それに、自分が良く分からないことを外注さんに上手くやってもらえるでしょうか?外注赤字になっている人も数多くいると聞いています。

テキパキと行動する習慣をつけることはアフィリエイトだけでなく全てのビジネス、仕事に共通して上手くいく秘訣では無いでしょうか。

<自己紹介>

はじめまして、永居 一です。

突然ですが、貴方は何を求めているのでしょうか。「お金そのもの」ですか?でも本当はそうでは無くて、「それによって得られる幸せ」では無いですか?

それならば「お金さえ入ればそれでいい」という行為はいけませんね。そういう意味でもお客さん(閲覧者)に幸せを与えられる=役に立つコンテンツを提供するべきですよね。

FXスキャルピング上級 225リアル・アービトラージ 【必達!中国語会話学習法77(DL版)】~中国語会話の黄金律学習法~ ◎FXで簡単に利益を出すシステム◎  FXの激しい変動もサインにて為替変動を教えてくれます (MT4) GoldmanSystem(ゴールドマンシステム) ヘッジファンド仕様EA 復縁プログラム「甦り」 ワンタン“渡部紘士”の上級者のためのダーツバイブル

更に、どうせ作るなら財産として残っていくサイトやブログがいいと思いませんか。オリジナルで記事を書けば検索エンジンに長い間評価されて財産になりますし、お客さん(閲覧者)の事を考えて記事を作成すれば誰かの役に立ち、ある意味「幸せの提供」という事になります。
これに対してよくある自動ツールで作成したサイト・ブログは検索エンジンのペナルティーを受けアクセスが無くなる事が多いですし、無機質な内容はお客さん(閲覧者)を不愉快にさせるかもしれません。ある意味、他人に迷惑をかけることになりかねません。

 

わたしはアフィリエイトを始めてもう5年になります。早期に始めた割には残念ながら「月に何百万」とかは稼げていないですがある程度稼げるようにはなりました。わたしの場合どちらかというと、自動ツールによる無機質なサイト(わたしはゴミサイトと呼んでいます)の大量生産や、そのとき旬の裏業ノウハウみたいなものに力を入れてきました。結果は一瞬少し稼げるだけで、後には検索エンジンからペナルティーを受けたドメインや使いようのないブログやサイトが残っただけでした。要するに時間の無駄だったという事です。

そのような中でも、気がつくと少額ではありますが継続的にアフィリエイト収入が入ってくるようになりました。それは、自動ツールや裏技に走っていたわたしが作っていた数少ないまともな?ブログやサイトからでした。かなり前に作成した無料ブログからでもアフィリエイト収入が発生していました。これを見ていかにオリジナルコンテンツが重要かという衝撃を受けました。

そう、自動ツールや裏技に走らずに最初から真面目にやっていれば・・・
そしてこれからアフィリエイトを始める人に同じ道を歩ませてはいけないという思いがふつふつと涌いてきました。

更にもう1点、わたしは集中している時はかなりの作業をこなすのですが、振り返ってみるとアフィリエイトをやっていると思っている時間の殆どがメールチェックをしていたり、記事の作成から脱線してニュースを見てみたり、通販サイト、芸能人情報から動画サイト、更には◯◯サイト等の閲覧に時間が浪費されていました。要するにPCには向かっているけどアフィリエイトの作業は余りしていなかったという実態でした。

わたしの場合、

①裏技や自動ツールによる作業に時間を浪費してきた
②作業していたと思っていた時間も実は脱線していて思いのほか、するべき作業をしていなかった


という、よくよく考えてみれば殆ど作業していなかったんですね。でも何年かすると月に数万円は稼げるようになっていました。う~ん、身のある作業だけしていれば・・・

そして多くの有名アフィリエイト塾のノウハウですが、一言で言うと本当に「基本的なことを基本どおりにやっている」と言う事ですね。ビックリするくらい裏技とか無いですね。稼いでいる人を見るとわたしたちは皆、何かテクニックや裏技があってショートカットやワープが出来るんだろうと思う(期待する)んですけど、基本を地道にやって頂けという結果でした。貴方も知っていると思いますが成功曲線のアレですね。途中から急上昇するので突然稼げるようになったように見えるんですね。

稼いでるアフィリエイターさんってPCの前に座ると、何かしらカチャカチャやってます。そういう習慣が無い今は、「地道に作業しろ」とか言われても気が遠くなるのがいい所ですが、楽しく楽に作業できればそれが当たり前になるのではという思いで「楽ツール」を創りました。

人間と言うのは、同じような作業をしていると、その処理スピードはどんどん速くなって行きます。そうなればしめたものです。でも長くつづけるために、出来るだけ楽しく楽に作業出来る環境が必要です。更に「何か作業を習慣づける要素も盛り込まねば」と思い作業する習慣をつけて貰う機能も幾つか付けました。

<楽ツール>貴方をアクティブな貴方に
このような思いで創った楽ツールを貴方にも使っていただくために数量限定ではありますが、今なら特別価格で提供させていただきます。

 

PR
  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
あなたをアクティブアフィリエイターに変える、楽ツール
性別:
非公開

ブログ内検索

アーカイブ

Copyright ©  -- あなたをアクティブアフィリエイターに変える、楽ツール アフィリエイトで稼ぐ方法 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / photo by Gaenseblumchen / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]